So-net無料ブログ作成
検索選択

望 手術 [あすかの独り言]

IMG_8999.JPG


望の首付近とモモ辺りにしこりが前からあって
最近、首しこりがジクジクとしだしたので検査をしてもらいました。

肥満細胞腫だろうと

大きさ的にはパチンコ玉より小さいかな
気になるのでとってもらいました。

絶対なんかのガンだと思い込んでいたのでひとまず安心。
細かい結果は病理まちですけど。

望は昨日手術して今朝お家に帰ってきました。
抜糸までエリザベス生活だけど元気そう!

IMG_9020.JPG
コメント(2) 

あすかちゃんの健康診断 [あすかの独り言]

先週、あすかのワクチン&血液検査に行ってきました。
おおむね良好。
クレアチニンが1.9とギリギリ先生的には2.0を超えるとよろしくないと。。。

食欲が落ちてるのは急激な暑さかしら。
今度は望のワクチンと検査に行かないとね。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。