So-net無料ブログ作成
検索選択
あすかの独り言 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ありがとう 聖 [あすかの独り言]

1月13日 12時50分 聖が旅立ちました

本当は年を越せないと思ってた

こたつの中からしっかりと私を呼んでくれたので
最後のお別れをすることができました

ちょっとお馬鹿でかわいかった聖
しんどい時でもコタツを覗くと頭を持ち上げて気を使ってくれてた

毎日の点滴も準備を察するとちょっとだけ逃げる
捕まるとあきらめる

ありがとう!聖。たのしかったよ!


コメント(2) 

年の瀬 [あすかの独り言]

IMG_2515.JPG
聖はコタツの中

IMG_2516.JPG
望は服の上

IMG_2518.JPG
あすかはベットの上

それぞれまったりと年越しです。

来年も元気で良い年になりますように!
コメント(0) 

クリスマス! [あすかの独り言]

IMG_2498.JPG

ストロボたいたら目が光っちゃった(^^;

聖は体調がすこぶる悪く、週1で貧血改善の注射をしてます。
が、このまま打ちつづけても悪くなるなら注射もやめて点滴だけで
お家でゆっくり過ごそうかと思ってます。

体重が3.6キロ
体温36度台

本当に小さくなってコタツが定位置です。


コメント(0) 

望 誕生日 [あすかの独り言]

望 冬になって マンマル。

IMG_2440.JPG

もっさもっさ

IMG_2441.JPG

これからも元気で!

聖は痩せて小さくなったけど元気に寝てますZZZ

IMG_2442.JPG
コメント(0) 

10月 [あすかの独り言]

いつの間にか金木犀の香りも薄らいできましたね。

こちらは元気です。

望が丸くなった気がします。
もうじき冬到来かしら

コメント(0) 

長い長いさんぽ [あすかの独り言]

長く一緒にいてほしいけど、遠くないお別れが待っている。
できるだけ、やさしく穏やかな時間をすごそう。
16692_1465417293727544_3356878292339770120_n.jpg


10537402_1465417340394206_1389714134729679919_n.jpg

この頃のあすかはすごく痩せてきた。

10599551_1465417273727546_9099593957393037966_n.jpg


10557190_1465417227060884_8451070472268555643_n.jpg
スイカの皮は浅漬けにしたり糠漬けにしたりしました。けいさんありがとう。

41L30xWrelL._AA278_PIkin4,BottomRight,-43,22_AA300_SH20_OU09_.jpg

須藤真澄さんの「長い長いさんぽ」
号泣しながら読む感じだけど、愛されてる猫ちゃんの話はとてもいいですね。
コメント(0) 

玲くんありがとう [あすかの独り言]



残念なお知らせですが、8月8日に玲くんが旅立ちました。

家にいた時も笑いの中心に玲くんがいました。
けいさんに大切にしていただいて、とっても幸せでした。

ご冥福をお祈りいたします。
5.JPG


昔、掲示板に貼っていただいた写真
紹介させてください。

2912.jpg
2944.jpg2948.jpg
2983.jpg

3239.jpg

3409.jpg3406.jpg
コメント(1) 

そこに箱があるから [あすかの独り言]

IMG_1419.JPG

IMG_1420.JPG

いくつになっても可愛いあすか。
コメント(0) 

夏聖! [あすかの独り言]

IMG_1393.JPG

IMG_1388.JPG

じょじょに開く聖!
コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 あすかの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。