So-net無料ブログ作成
子育て ブログトップ

可愛いんだよ [子育て]



I.JPG

親ばか全開。
あすかに「かわいいね~」と言う回数と同じくらい
「かわいいね~」
と語りかけてしまうほど可愛いよ。
男子だけどね。

お座り [子育て]

がんばれば1秒くらいできる!かな?

DSC08309.JPG

ちくちく [子育て]

DSC08286.JPG

昔、秋田土産でもらったネイガー手ぬぐい。
本当は甚平とか作りたかったけども、ちゃんと作ると柄が横向きになってしまうので
簡易服。

DSC08285.JPG

タオルでも作りました。

まだ腰が据わってないので着れないけどね。夏の部屋着となりました。

握れるようになりました [子育て]

DSC08269.JPG

上手に握って、とりあえず味見(笑)

DSC08271.JPG

針仕事 [子育て]

出来は悪いけど
もくもくとチクチク無心になれる。

DSC08260.JPG

義母から送って貰った手編みの帽子。
昔に流行った(?)ゲームのナイツのようで面白いのだ。

DSC08250.JPG

歌舞伎揚げ [子育て]

DSC08241.JPG

食べれないけどガサガサ音がするのが楽しいらしい。

後ほど食べました。私が。
nice!(0)  コメント(0) 
子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。