So-net無料ブログ作成
検索選択
かのんの戯言 ブログトップ
前の10件 | -

やってみようと思うこと [かのんの戯言]

ランニング

別に東京マラソンに影響されているわけではないんだけど

この前、電動チャリンコで走っていたら同じ速度で走ってるお兄さんがいてね
結構いい距離を。
時間的に20分くらい抜きつぬかれつで。

自分だけの力で前に進むのって、なんかいいよねー

やるかどうかわからないけど、ちょっとあこがれちゃった。のでした。
コメント(0) 

天然酵母 [かのんの戯言]

美味くいったわv
そしてまた増える体重・・・。
コメント(0) 

ぱん! [かのんの戯言]

ホームベーカリーの魅力に取り付かれて
体重がガツガツ増えてます・・・。

そんな中、「天然酵母」初チャレンジ!
旨く美味しくいってるといいな。
明日の朝、楽しみです。

もし失敗してたら温度計買おっと。
コメント(0) 

もう揺れないといい [かのんの戯言]


地震があってもあすか達はくつろいでいるから私的には安心。

でも、震源に近いところは人も動物も気が休まらなんだろうと思うと本当にココロが痛い。




コメント(2) 

ああ食べ過ぎた・・・ [かのんの戯言]


ホームベーカリーを手に入れてから毎日毎日パンを焼いてます。

そしてついに、お腹を壊しました・・・。

間違いなく食べすぎ。

恐ろしくて体重計にはのってません。

だって、だって、いろいろ焼いてみたいんだもん!

「しらす」と「ひじき」とかも美味しそうじゃない?


コメント(0) 

ホームベーカリー [かのんの戯言]

ちょっと前から欲しかった「ホームベーカリー」買っちゃった~。
新しいおもちゃを手に入れた子供のようにウキウキ
パンをもう4斤も焼いてしまったyo。

手に入れてまだ2日。

どんだけ食べる気だ。私。

おいしいよv

今度、写真とってUPしよう!かなぁ~

シャチみてきたよ [かのんの戯言]

IMG_0876.JPG

鴨川に行ってきた!

子猫の写真を撮るより、シャチのほうが動きがよめる分楽だわ~。

土曜はお友達のお家で生まれた子猫を見に行きました。

とろけそうに可愛いいの。

IMG_0857.JPG

でも、ちょー親ばかのかのんは家に帰って

「やっぱ、あすかが一番かわいいなぁ」

と本気で思うのでした(^^)

写真とってないなぁー [かのんの戯言]

お久しぶりです。
元気です。みんな。

なんとなくPC立ち上げて書き込む。って日常が遠ざかってしまった感じがします。
なんだろう。
酒を飲みながらのネットサーフィンをしなくなったからかな~。

早寝早起き!
昔に比べたらびっくりな生活をしてますよ!

22時には間違いなく寝てるし
現在は5時30分起き

そして、甘いものをバクバクと食べる(笑
味覚も変わったかも。

と、とりとめのない感じですけど・・・・。

みんな、元気です!

デジカメの画像をPCに取り込むのにかなりの時間が必要で腰が重い。

我慢が出来ない大人です [かのんの戯言]

IMG_0018.JPG


デジカメ買っちゃったー
一眼~。

楽しい!!

が、画像のサイズが大きすぎてPCがいっぱいいっぱいに・・・・。

聖も望もとったのに!!画像加工(サイズ)が出来ない・・・。

うわー [かのんの戯言]

じょじょに更新できなくなってきますねー。

愛息は20時には寝るのですが、うっかり一緒に寝てしまう。
ほんとにパソコン触る暇がないんですねー
びっくり。

月に一度の更新になりそう。ってそれも無理かも。
季節の変わり目にでも思い出してください。。。

写真も撮れてないんだー(泣)
前の10件 | - かのんの戯言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。